てぃーだブログ › ふく木整骨院 › ド天然あさみ › 自己紹介

2013年10月29日

自己紹介

はじめまして、ド天然と言われている比嘉麻美です!
9月からふく木整骨院の仲間に加わり1ヶ月経ちました。
よろしくお願いします(^-^)

出身は読谷村です!紅芋が有名ですが、紅芋は好きじゃないですガ-ン
よく庭とか運動場を掘ったら芋が出てくるんでしょ?ってバカにされます・・・
そんなことはないですよー!でたらめです汗

スポーツはテニスをやっていました。 
まあいさんほど上手くないのでへなちょこです(笑)

頑張っていきますので、よろしくお願いしますピカピカ


同じカテゴリー(ド天然あさみ)の記事
ミニトマト
ミニトマト(2014-05-26 15:45)


Posted by ふく木 at 10:06│Comments(2)ド天然あさみ
この記事へのコメント
はじめまして、比嘉麻美さん。
ふく木整骨院、お客のyasushiです。

9月よりふく木整骨院に仲間に成り1ヶ月過ぎたのか。
こちらこそ、宜しくね。

御出身は、読谷村のんですか。
紅芋が有名ですよね~。
回りから、 よく庭とか運動場を掘ったら芋が出てくるんでしょ?ってバカにされるのか
負けずに、頑張れ-。
後、 スポーツはテニスか-。 
まあいちゃんよりは、うまいんじゃない!

焦らず、先輩達に、負けずに頑張れ- v(^_^)v
Posted by yasushi at 2013年10月29日 12:40
柴引さんコメントありがとうございます♪
よく読谷のことバカにされますが、慣れました(笑)
まだまだ未熟者ですが、早く仕事ができるように頑張って行きます!
Posted by ふく木ふく木 at 2013年10月29日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。