てぃーだブログ › ふく木整骨院 › 歩くスピーカー知念 › 那覇マラソン!!

2013年12月03日

那覇マラソン!!

お久しぶりです!!

知念でーす♪

さった12月1日(日)

第29回那覇マラソンがありました!!

結果は・・・・・・・・











那覇マラソン!!




完走しましたぁ~ピカピカ

いやぁ~かなりしんどかったですねぇ~汗

でもまたいい経験になりましたねぇ~ぶーん

皆さんの応援や差し入れのお陰で頑張ることができました!!

本当にありがとうございましたびっくり!!


同じカテゴリー(歩くスピーカー知念)の記事
台風のお知らせ!!
台風のお知らせ!!(2013-10-04 10:39)

ふく木運動会!!
ふく木運動会!!(2013-04-05 10:35)

BBQ in 渡嘉敷島
BBQ in 渡嘉敷島(2012-08-18 13:14)


この記事へのコメント
さすが-
知念君
今回のマラソンは、天気が良く過ぎて、暑かったでしょ
自分は、八重瀬町の東風平運動公園の方で、応援をしていたよ~
今回は、知念君だけ参加したのかな
次は、沖縄マラソンだね
Posted by yasushi shibahiki at 2013年12月04日 11:04
柴引さん!!そうなんです天気が良すぎました((笑))
応援してる方々を自分も走りながら見ていたんですけど見つけきれなかったですね(^_^;)
皆さんの応援あっての完走なので感謝しています!!

沖縄マラソンは・・・・・・まあい←がエントリーしてますので自分は応援に力を入れようかなと思います((笑))
Posted by ふく木ふく木 at 2013年12月04日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。