てぃーだブログ › ふく木整骨院 › 歩くスピーカー知念 › ふく木運動会!!

2013年04月05日

ふく木運動会!!

どうもぉ~!!
お久しぶりです♪歩くスピーカーこと知念です!!

着痩せするって言えなくなるほどお腹が気になり始めてきている
今日このごろです((笑))

さて話変わりますが、3月に運動会をしました、なまったカラダを動かそう!!
とは言えないので汗
ふく木、ふく木の葉、ふく木堂、の3店舗の整骨院合同でラウンド1で運動してきました。(朝11時から)
学生の頃の気持ちのまま鈍ったカラダにムチを打って皆本気で、バスケ、卓球、フットサル、テニス、ビリヤードなどなど・・・・・・
周りを気にせず、はしゃぎ過ぎているぐらい大人げなく頑張っていました((笑))

帰りは、カレー屋さんで皆でたらふく食べて、結局プラスマイナス0になってしまったと
思います・・・・・がーん

とても楽しく充実した一日になりましたアップアップ
まぁ~次の日は見事に筋肉痛でした!!ガ-ン



ふく木運動会!!


同じカテゴリー(歩くスピーカー知念)の記事
那覇マラソン!!
那覇マラソン!!(2013-12-03 17:49)

台風のお知らせ!!
台風のお知らせ!!(2013-10-04 10:39)

BBQ in 渡嘉敷島
BBQ in 渡嘉敷島(2012-08-18 13:14)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。